Coffee milk [m for you]


  

 

 


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 13

落ちてる
by (2007-06-10 00:35) 

miku

コーヒーミルクだけが止まってる。
by miku (2007-06-10 01:00) 

ほんとだ↑
コーヒーミルクだけ止まってる!
by (2007-06-10 02:32) 

たろちぅ

うん。コーヒーミルクだ。
by たろちぅ (2007-06-10 04:42) 

エア

人が動いている画像
好きですが、私の場合全体がぶれて・・・(恥)
by エア (2007-06-10 09:58) 

RYUSYO

うちの子供が好きなコーヒーミルク♪
by RYUSYO (2007-06-10 10:45) 

newriverspirits027

久々に飲みたくなってきた・・・・
by newriverspirits027 (2007-06-10 10:47) 

sasasa

そ、そんなところに・・・
by sasasa (2007-06-10 13:24) 

とっしー

コーヒー牛乳、妙に存在感ありますね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-06-11 23:08) 

どらっち

それだけに色があると、目を引きますね。周りは、ぼかしてるんですか?
ゴミぐらい、ゴミバコに捨てればいいのに・・・。
by どらっち (2007-06-11 23:26) 

y

皆様
ナイス&コメントありがとうございました。
これ携帯画像です
シャッター速度の調整とか出来ないので
周りが流れてますし
右手の壁はブレないように壁に押し付けて撮ったからです
因みに錦糸町です
情けない事にこーいうのやたらと見かけます、、、
無くなると良いんですけどね。
by y (2007-06-12 00:18) 

今日も 小学2年ぐらいの子供が
500紙パックを 落としたふりをして捨てたのを見たから
「落としたよ」 って言ったけど
「知らない・・・」 って。
こちとらちゃ~~~んと見とるんじゃ~~~~ワレ!
そばにいた親がなんも言わないのには驚いた。
この親にして、この子あり。
by (2007-06-12 01:41) 

torakki

歩きタバコ禁止と一緒に歩き飲みも禁止するべきか~?
by torakki (2007-07-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。