snap [m for you]


nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

kakora

2kさんはメンソールなんですね。
あっ私は大人になったのでやめたんです~(^^) 
それにしても、ジャンゴを聞く大空ちゃん、かわいい!
by kakora (2007-02-12 16:23) 

たろちぅ

ジッポーのおしりの刻印がみたいなあ。
by たろちぅ (2007-02-13 00:48) 

convex

私は一体何なのか分かりませんでした。

ジッポなのかな?
ちなみにうちの父はジッポを使ったカイロ愛用しています。
ちょっと怖いですが。
by convex (2007-02-13 18:39) 

マナ

渋いね~。
by マナ (2007-02-14 03:01) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
14からメンソールです(^^)
ナイス&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-02-17 01:35) 

(。・_・。)2k

たろちぅちん
チャンスがあったら 向こうで載せるよ(^^)
ナイス&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-02-17 01:36) 

(。・_・。)2k

convexさん
Zippoですよ(^^)
因みにこれも携帯で撮りました(^^)
ナイス&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-02-17 01:37) 

(。・_・。)2k

マナさん
俺みたいでしょ!
ナイス&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-02-17 01:37) 

(。・_・。)2k

chichiの母さん
ナイスありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-02-17 01:38) 

のぶあき

セピアもいいなぁと思ったら、今度はモノクロ!!
モノクロというよりシルバーの世界といった感じでしょうか。
カッコイイですね♪
by のぶあき (2007-02-20 13:54) 

chi-ran

こういうの好きです~
by chi-ran (2007-03-07 01:03) 

torakki

ジッポーは使い込んでいくと味が出ますよね~。
愛着も倍増ですよね♪
by torakki (2007-07-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。